SSブログ

台湾ドラマ『流星花園』は日本でもブレーク??? [TV]

私はこのドラマを見たことないんだけど、
同じ職場に、このドラマにかなりハマってる人(♀)がいる。
「流星花園Ⅱ」も放送されるらしく、彼女は今からとてもワクワクしてる。
彼女がこのドラマを見はじめたきっかけは、
「ナイトシャッフル」で紹介されてたからだって。
見てみてと言うので、インターネットで調べてみた。
というか、やっと見たって感じなんだけど(^_^;)

興味ある方はどうぞ。
http://f4.tv/p/public/index01.html

ちなみに「花より男子」を御存知でない方は、こちらをどうぞ。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/hanadan/

インターネットでいろいろ調べてみたけど、結構ファンの人っているのね。
レンタル屋さんでもよく借りられてるらしいし。これはもしかして、もしかすると、
ブレークの兆しなのかしら!?私って遅れてる?( ̄◇ ̄;)
でもまぁ、『冬ソナ』の人気は越せないだろうな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My Birthday『弥生賞』の予想。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。