SSブログ

NHKマイルC(GⅠ)結果 [Horse]

すごい!すごい!!すごいぃぃぃぃーー!!!
もー本当にすごすぎるよ、ラインクラフト!(≧∇≦)
感動した、感動した、感動したよぉぉぉぉ(/_-。)

1着 ⑫ラインクラフト(福永)       1.33.6
2着 ⑬デアリングハート(後藤浩)   1 3/4馬身 
3着 ④アイルラヴァゲイン(横山典)  クビ
4着 ②ペールギュント(武豊)      2馬身
5着 ③セイウンニムカウ(安藤勝)   1 1/4馬身

単勝 12 390円 馬連 12-13 4,890円 3連複4-12-13 12,760円

ラインクラフト、内からつき抜けたねー!この馬は本当にどんな競馬もできる。
ラインクラフトを、このマイルに出そうと判断したオーナーやトレーナーすごいです!
2着にデアリングハートというのもすごい。レースが始まる前、もしかして牝馬2頭が・・・
とチラッとよぎった。デアリングハート賭けときゃよかったぁぁぁ~。
競馬ブック上ではちゃんと自分で赤ペンで△付けてるのに、いざなんで削ったんだ?
もったいねぇー。レースでは一瞬、桜花賞を見てるようだったわ。
本命馬の予想は当たっけど、賭け方をもっと考えなきゃだな。。反省
でも今日はMが3連複GETしてくれました。まんばけん♪
今日は本当にいいもの見せてもらいました。男馬相手にかっこよかったぁー
ラインクラフト2冠達成!彼女は本物です!!

    
見て、この強さ!              出たっ、祐一スマイル♪ナンバーワン!


これからも福永とラインクラフトから目が離せませんっ!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

midorinobokujou

いやはや想像以上に強かったです、恐れ入りました(^^;) 個人的にはシーキングザパールというより、安田記念を勝ったときのノースフライトとダブリましたね。このあとは秋まで休養ですかね?それとも安田記念!?距離を少しだけ頑張って秋華賞??時期はいづれにせよ古馬とのも対戦も楽しみです!
by midorinobokujou (2005-05-08 21:33) 

ami

>めじろばーまーさん
niceありがとうございます(^_^)
本当に強かったですよねー。ビックリでした!牡馬相手にかっこよかったなぁ。
ラインクラフト見直しました?(笑)
この後は、北海道のノーザンファームに放牧、夏場は充電、そして次は
秋華賞ですよ♪♪♪
by ami (2005-05-09 19:19) 

nyan

全然、ダメぽ・・・
次はやるぞーー
by nyan (2005-05-11 01:38) 

ami

>nyanさん
こちらも、全然ダメぽ・・・
私も次がんばるぅーー
by ami (2005-05-11 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。