SSブログ

ちょっと休まない?

 
 頑張るのはいいけど、たまには休むことも大事だよ。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

やっこ

あみは頑張りすぎちゃうとこあるから、たまにはゆっくり休んで息抜きしてね('-^*)
写真のは何かな?顔がほのぼのしてて可愛いね!
by やっこ (2005-05-10 00:26) 

ami

>やっこ
私って頑張りすぎちゃうとこある?
そっかぁ、うん、たまには休むよ。ありがとね♡
写真のはね、『ひだまりの民』とゆーやつだよ。太陽電池なので、
蛍光灯などの明かりだけで、頭が横にユラユラ動くの。癒し系です。
他にも何色かあるんだけど、この色は限定商品。世界で300万個突破した
記念だって。値段も限定価格で安めだったんで、つい買っちゃった(笑)
by ami (2005-05-10 19:10) 

nyan

そうよね。
のんびりゆっくり気ままにね
華原朋美の新曲。うそうそ。
by nyan (2005-05-11 01:39) 

ニッキー

あー、これ見たことあるー。(*^^*)
首がゆーらゆら揺れるやつだよねー。
ホントamiの言う通りだと思うよ、特に日本人は働き過ぎやしね(笑)。
amiも疲れで体調壊しやすいから、気をつけてね。
お互い、上手に休まなきゃね♪(^^)v
by ニッキー (2005-05-11 19:16) 

ami

>nyanさん
そうそう、華原朋美の新曲。
だから違うって(笑)
nyanさんもちゃんと休んでるかな?気ままに楽しんでやってこーねー♪
nice&遊びに来てくれてありがとう。

>ニッキー
そう、ゆーらゆら揺れるやつです。
上手に休む、ほんとそうだね。
ニッキーも私もヘンに気にしすぎるとこあるし(笑)
疲れすぎないよう気をつけるね。ありがと♡
ニッキーも無理しないようにね。
by ami (2005-05-11 20:23) 

midorinobokujou

見ているだけで何かほっとしますね(^^)あと1日仕事がんばろう!と言う気になりました。
by midorinobokujou (2005-05-12 21:42) 

ami

>めじろばーまーさん
niceありがとうございます。
ホッとしていただけたようで、ヨカッタです(^^)
今週はGW明けの仕事でキツかったですね。週末はゆっくり休むぞー
by ami (2005-05-13 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。