SSブログ

優駿牝馬〔オークス〕結果 [Horse]


いやったぁーーー!シーザリオきたぁーーー!
最後の直線、一気にまとめて差し切りすばらしい脚だったわ!
レース終わってからもしばらく興奮してた。
福永も、ものすごい責任感と緊張感だっただろうなぁ。
本当にすごいゾ!


1着 ④シーザリオ(福永)              
2着 ⑤エアメサイア(武豊)     クビ
3着 ⑨ディアデラノビア(デザーモ) クビ
4着 ⑪エイシンテンダー(武幸)   1/2馬身
5着 ②ブリトン(田中勝)       1 3/4馬身

馬単 4 150円 馬連4-5 630円 3連複4-5-9 1,280円 3連単4-5-9 3,330円

今回、珍しく?3連複と3連単が当たりました。でも払戻し少なっ
今年のオークスは5年ぶりに1番人気がきて、2着3着も人気どおり。
一応、穴も狙ってたのでちょっと残念な気もするけど、まぁ、なんにせよ
シーザリオがきたので、私にとっては今週もOKです♪

ウイニングランで笑顔でガッツポーズをしてた福永だけど、ヒーローインタビューでは
少し険しい表情だった。馬場から帰ってきて馬を降りた時、福永は「ごめんなさい」と。
なんでも、今日のレースは馬に負担のかかる乗り方をしてしまったらしい。
今日はあまり誇れる騎乗でなかった・・・と。
「馬に対して失礼な騎乗をしてしまったんで、あの馬に相応しい騎手になれるよう
もっともっと頑張っていきたいと思います」
今日は馬に勝たせてもらったと、福永は何度も言っていた。
今年は絶好調で注目もされ人気だってすごいのに、決して天狗にはならず、
自分のことを冷静に厳しく見ている。福永はもっともっと上にいくだろうなぁ。

 
シーザリオ、今日は本当にありがとうな。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

シーザリオ、強し!
amiさん、的中ナイス!おめでとうです。
で、私はと言うと、「福永来る、武も来る。」
で、「藤田も来るな。」って、三連単買うなよ。
せめて馬連三角買いしとけよ...
さて、ダービーはディープ頭で買いまくるぞ!
by (2005-05-23 09:00) 

ami

>no_chaserさん
久しぶりですねー!お元気そうで何よりです。
オークスやりましたよぉ。ありがとうございます。
藤田かぁ・・・ほんと3連単買うなよ(笑)
私はよく賭け方を失敗しちゃいます。馬を見る目もまだまだなんですけどね。
今回は当たったけど、もっと厚く賭けておけばよかったと反省。
ダービーはもっと賢く買って私も稼ぐぞー!楽しみですね♪
by ami (2005-05-23 19:45) 

midorinobokujou

僕自身、馬券はハズレましたが、久しぶりにいいレースを見させてもらったと思います。福永君のレース後のインタビューもとてもイケてましたね(^^)男からみても男前でした(笑)ホントに!
by midorinobokujou (2005-05-25 23:40) 

ami

>めじろばーまーさん
本当にいいレースでしたね。
福永に惚れちゃいました?(笑)
by ami (2005-05-26 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。