SSブログ

東京優駿〔日本ダービー〕予想 [Horse]

東京優駿〔日本ダービー〕 東京10R 2400m(芝C・左)

いよいよ明日です!ビッグタ~イム!
ダービーでは、前々から決めてた人も多いんじゃないですか?
そう、不敗記録更新中、宙を跳んでるといわれる、あのディープインパクト!!
この馬と他馬は次元が違う。更に良化し万全となれば、やはりディープで
間違いないでしょう。2冠達成するのだー!!

今回、2着、3着を探すのが難しい。。
そして今日は時間がなかったので、予想を書くのは簡単にしておこ。

◎5.ディープインパクト
○7.インティライミ
▲14.アドマイヤジャパン
△13.ダンツキッチョウ
△3.ローゼンクロイツ
△6.アドマイヤフジ

これに、マイネルレコルト、ブレーブハート、ニシノドコマデモなど。
豊かさんも言うように、「実力があっても負けてしまうのが競馬」。そのとおり。
でもまぁ、そう言わずに、私達の夢を叶えてくださいな。お願いしまっす!☆彡 (^人^)

ちなみに、今日の金鯱賞やりましたv(^^)v
タップダンスシチーはやっぱり強かった!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

midorinobokujou

ディープインパクトがどんなレースをするのか非常に楽しみです。今年のダービーは馬券はちょっぴりだけ買って、あとはじっくりテレビで観戦します(^^)
by midorinobokujou (2005-05-29 03:51) 

ami

>めじろばーばーさん
ディープには今日もぶっちぎってもらいたいですね。
私達に衝撃を与えてくれるようなレースをしてもらいたいです。いけー!
馬券ちょっぴりしか買わないんですね。オッズ的に魅力がないのは
確かですもんね。でも何が起こるかわからないですよね。ディープは絶対きてw
さて、どうなるか。ワクワク♪
by ami (2005-05-29 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。