SSブログ

東京優駿〔日本ダービー〕結果 [Horse]


すげー、すげー、すげー、すげー!はやい、はやい、はやい、はやい!
後ろからびゅんびゅんびゅんびゅん、あっという間に先頭へ。
まさにここだけ異次元の世界みたい!ディープ、すごすぎだぞっ!!

1着 ディープインパクト(武豊) 2.23.3
2着 インティライミ(佐藤哲)   5馬身
3着 シックスセンス(四位)   2 1/2馬身
4着 アドマイヤフジ(福永)    3/4馬身
5着 マイネルレコルト(後藤浩) 3/4馬身
去年のキングカメハメハと同じレコードタイム
                      うぉー、この5馬身差!!

単勝 5 110円 馬連5-7 540円 3連複5-7-15 2,410円 3連単5-7-15 4,250円

今回、馬単と3連単が当たりました。3連単はフォーメーションで、シックスセンスは
ちゃんと入れておいたんだ♪それにしても、やっぱりあまり稼げなかったなぁ。
いやいや、でもとてもいいレースを見れた。史上最高の単勝支持率に堂々と
応えた豊さんとディープインパクトは本当に素晴らしかった。レース直後、ゆたか、
ゆたか、ゆたか・・・って、東京競馬場13万人のゆたかコール。も~感動しちゃったよぉ。
武豊もすっごくすっごく嬉しそうだった。なんたってダービーだもんね。


無敗2冠達成!やったね♪ 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

POLARIS

コメントありがとうございました。
ディープ絡みの馬券は配当に妙味がないのでインティライミの複などという姑息な馬券のみ購入してしまいました。
近年、無事に秋を迎えてくれないダービー馬が多いのでそういうことになってほしくないですね。
by POLARIS (2005-05-29 22:34) 

ami

>POLARISさん
インティライミも、途中まですごかったですよね。
でも、それ以上にディープがすごすぎで。
ほんと、無事に秋を迎えてほしいものです。ぜひ3冠を!
by ami (2005-05-30 18:35) 

nyan

私は、、、
穴党です。

でもやっぱディープはすごい。
菊花はどうなるのかなぁぁ。
by nyan (2005-06-04 14:45) 

ami

>nyanさん
おぉ、やっぱり穴党であったか!
私も一応、穴も狙ってるんだけど、むずかしいねー
いつか大穴当ててデッカク勝ってみたいよぉぉ。

ディープに夢を見てる人は多いね。
久しぶりのスターホースだもんね。
by ami (2005-06-05 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。