SSブログ

生アンガールズ! [お笑い]

昨日は競場・・ではなく、競場に行ってきました。競艇場です。
今まで足を運んだことはありませんでした。(うっそん?ほんとほんと。)
ブログタイトルからもわかるように、あのアンガールズが来てたのです!
私にはダービーも大事だったけど、福岡に、福岡に、あのアンガールズとなれば、
そりゃあ、いくっきゃないでしょ!しかもタダでコントが見れました。5Rと8Rの合間だったので、
15分ずつぐらいのコントだったけど、生アンガに感動!爆笑の渦でした。

 
どぉ~もぉ~、アンガールズでぇ~す。あいあい。

山根も田中もわかってたけど、やっぱりほそいっ!
でもテレビよりそこまでキモくなかったかも・・他の観客から、「かっこいー」って声が。
「かっこいいわけないだろっ!」って、田中がキレてたけどww

    

   

普通のコントとショートコントをいくつかしてくれました。合間に観客と、とても
フレンドリーに会話したりもして、かなりおもしろかったです。
私の文章力では、そのおもしろさを伝えられないのが残念だけど。

出たーー!生じゃんが!

じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんが・・・

「じゃんがじゃんが」撮るのって、意外とタイミングがむずかしかったわん。
中途半端なじゃんがじゃんが(涙)
あーでも、ちょーおもしろかった!今まで見たことないコントもあって
大爆笑でした。よかったよー!うひゃひゃひゃひゃひゃっ(^◇^)

 あれ?アンガ3人?
                         間にちっちゃいのがww 

はい!じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんが・・・(汗)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

やっこ

おぉ~、生アンガールズ!!しかも生じゃんが!!すごーいヽ(^o^)丿
福岡競艇はほかにもお笑い芸人のゲストよんでるみたいだね。でも、やっぱりアンガールズがいちばん見たいよね!
あっ、やばい!また「じゃんがじゃんが」が脳内ヘビロテにぃぃ~ッ!!(´Д`;)
by やっこ (2005-05-31 00:36) 

ami

>やっこ
すごいやろー!近くにいたおっちゃんが、「安田大サーカスの時よりも
人が多いなぁ」って言ってたw
そりゃそうよ、アンガールズだもん。めっちゃおもしろかったよ!最高!
Mが、じゃんがじゃんがってマネするけど、なんか違うの。。ww
by ami (2005-05-31 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。