SSブログ

W杯出場だー! [Sports]

やったーーーーー!!(≧∇≦)

おめでとうニッポン!ありがとうニッポン!!

しかも一番乗りッ!今日はもうすっごいうれしーッ♪♪♪
これからも応援してるからねー。ドイツでも頑張ろう!
それにしてもやっぱり大黒様(だいこくさま)だわ!
ヤナギも好きだけどね♡


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

やったーーーーーっ!!
競技場の外で応援をしてくれていたサポーターに感動!
ありがとうニッポン!
眠い!(2時過ぎまでサッカー関連番組見てたので)
では、また!
by (2005-06-09 09:15) 

ami

>no_chaserさん
やりましたねー!やりましたねー!ニッポンばんざーい!
そうそう、外にいたサポーターの声が聞こえてきてましたね。
私も感動しました!スポーツニュースなどもいっぱい見ちゃいました。
やっぱりサッカーっていいですよねー!niceありがとうございます♪
by ami (2005-06-09 19:13) 

nyan

やった!やったぃ!
ちなみに私は、宮本すき★
メガネ君じゃないけど・・・
by nyan (2005-06-10 01:46) 

ブイモン

やったネ!ニッポン!!
ホンとはイナにもっと頑張ってほしかったけど・・・
まぁ勝ったからいいや(≧∇≦)
by ブイモン (2005-06-10 06:28) 

ami

>nyanさん
やったよ、やった!来年が楽しみっす!
一緒に喜びあえるのっていいわ~。
ほほぉ、nyanさんは宮本がスキなんだぁ。イイ顔してるよねー。
でもほんとメガネ君ではないねw

>ブイモンさん
えっと、初めましてですよね?コメントありがとうございます。
ほんとやりましたねーニッポン!!こーやってブログ上でも一緒に
喜べる人がいるのはホント嬉しいです♪
ブイモンさんはイナが好きなのかな。勝って本当に本当によかったです!!
by ami (2005-06-11 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。