SSブログ

in 小倉競馬場 [Horse]

昨日にひき続き、今日も小倉競馬場に行ってきました。
今日はもちろん万馬券を取りに!(予定では)

朝からハリきって出かけたんだけど、失敗した!
今日からお盆だった・・・そう、高速は朝から渋滞してたのです。
自分にお盆休みがないものだから忘れてたよ_| ̄|○
すぐさま高速をおりたものの、下でも渋滞。なるべく空いてる路を探して
車を走らせたけど、小倉競馬場に着いたのは13時前でした。あ~ぁ(;´д`)

予定では、1レースから最後までというのをやってみたかったわけですよ。
やりすぎ?でも結構みんな1日競馬場にいますよね?いない?

 

いけーーーー!!!


さて、私が賭けたのは6レースから12レースまで。それでも十分かw
結果は6レース中、2勝4敗。+1400円なり。駐車場代は出たな^^;
まっ、タダで遊べたということで、とにかく負けなくてよかった♪

まだ競馬暦浅いし、馬や情報を見る力はそんなにないのですが、
一応、パドックを見るのです。

メインの10レースにて。

左手には競○ブック、右手には赤ペン。真剣です。
いっちょ前に、いかにも競馬できるかのように、一番前で見てますw
これは1番人気の馬で、騎手は福永。
ここは信じていいと思い7から賭けました(^^)v

今日のイベントは、『ジョッキーと写真撮影会』
抽選券をもらい、当たった何組かだけジョッキーと一緒に写真を撮れるというもの。

当たっちゃいました!

しかし、今日の写真撮影会の騎手メンバーは、内田、小牧、川田、熊沢・・・
なんかちょっと微妙?^^;
しかも内田騎手は、昨日一緒に写真撮ったしw
小牧は結構好きだけど・・・と言いながらも、しっかり一緒に撮ってもらいましたけどね。
                                     ※事情により写真非公開                               

それにしても、やっぱり生で競馬を見るのはいいね。
明日の小倉記念(GⅢ)も賭けようと思います。
私が選んだ馬達は、⑩メイショウカイドウ、⑦ワンモアチャッター、⑭ニホンピロキース、
①ツルマルヨカニセです。ガチガチ予想です。

ではでは、残りの夏競馬も楽しみましょ~(^_-)-☆


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

nyan

夏が終わると、G1シーズンだね。
ゆーいち、とりそうだな~いろいろと。

あ、99記事めだね。
100記事はどんな感じだろ♪
by nyan (2005-08-18 01:09) 

ブイモン

お~っ(゜ O゜) 
2枚目の写真は、いかにも『私、競馬知ってます!』 みたいでいいですネ!
しかし、万馬券ゲットは次回に持ち越しですな~。
頑張って!(^^)
by ブイモン (2005-08-18 18:09) 

ami

>nyanさん
あ、ほんとだ!99記事めだった!
言われて気づいたよ^^;
わ、どーしよ、なに書こかな・・・意識しすぎって?w
これからもよろしくね♪niceありがとう。

>ブイモンさん
えへ、いっちょ前でしょ(笑)
はい、頑張りますp(^-^)q
今年が終わるまでには万馬券とりますよ~。
by ami (2005-08-18 19:44) 

お元気ですか?
by (2005-09-05 08:15) 

ami

>no_chaserさん
はい!元気です!
気にかけて頂いて、本当にありがとうございます。
気づけば、もうだいぶブログを更新してないのね私ったら^^;
ずっと仕事や私用に追われてて、体も疲れ気味だったものでして、
最近ではブログチェックさえもしてなかったり。う~なんてこった。
止めたわけではないので、これからもこんな私を忘れないでやって下さいw
コメント、嬉しかったです(≧∇≦)
by ami (2005-09-06 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。