SSブログ

ジャパンカップ ~世界vs日本~ [Horse]


                   写真左:アルカセット 右:ハーツクライ
ジャパンカップ、大接戦!!
えーどっちなのー!!(゚Д゚≡゚Д゚)ワワワワッ  


ジャパンカップ(G1) 結果

1着 ⑭アルカセット(L.デットーリ)     2:22.1 レコード  
2着 ⑯ハーツクライ(C.ルメール)      ハナ 
3着 ⑧ゼンノロブロイ(K.デザーモ)    1 3/4馬身
4着 ⑤リンカーン(武豊)          ハナ  
5着 ⑥ウィジャボード(K.ファロン)     クビ

単勝 ⑭ 1,060円 馬連⑭-⑯ 3,310円 馬単⑭-⑯ 6,330円
3連複⑧-⑭-⑯ 1,850円 3連単⑭-⑯-⑧ 15,450円


いやー、すごい接戦でしたねー。
勝ち時計は2分22秒1の世界レコード!( ゚Д゚)スゲー
日本馬ハーツクライはわずか3cmと惜しかったんですけどねぇ。
なんとも悔やまれる結果になってしまいました。

私の馬券は3連複が当たりました。
が!1,850円では・・・( ;∀;) アラ?
リンカーンも買ってたから、そっちが3着だったらなぁ。。

しかし、やっぱ鞍上のデットーリって人はすごい。
すごいよぉ、すごすぎるよぉ、あっちゃん!   byオリエンタルラジオ

審議が長引いてデットーリはずっと不安な表情をしてたけど、
ボードに14番の数字があがり勝利が確定したとたん喜び爆発でしたね^^


普段はこんな感じのデットーリも、 


やったーーーー!!


うれしーーーー!!


ぶちゅ~~~

ってな感じでw
でも、それもそうですよね。嬉しいですよね。
「ジャパン、アリガトウ」だって。                                                   

今週は、JCダートもJCも大接戦のレースでおもしろかったですね~^^


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

だから、入金忘れたんですってば!笑)
確かに大接戦でおもしろかったですね。
さあ、有馬早く来いっ!
by (2005-12-02 22:21) 

ami

■no_chaserさん
えぇ、わかってますよ。入金忘れたんですよね(笑)
しかし、賭けれなくてよかったってこともありますからねぇ^^;
私なんか、最近お金が減っていく一方ですよ(;´Д`)
有馬で取り返してやるっ!さぁ、来いっ!w
by ami (2005-12-05 20:59) 

nyan

それにしても、こうしてみると外国騎手ばかりだ・・・
ま、ジャパンカップだから、いっか。
当たったのね!!
おめでとーーー
そうか、オリエンタルラジオできたか!
じゃあ私は、、、

チックショーーーーーーー
♪ッテケテテ テテンテテンテン

小梅太夫で。。。
by nyan (2005-12-06 18:12) 

ami

■nyanちゃん
だねー、外国騎手が占めてるね。唯一その中にやっぱり武・・・
そそ、ジャパンカップだしね。
ありがとう。なんとか当たったよ。でもマイナスなんてかっこわりー(;´∀`)

小梅太夫できたかーーー!w
最近ちょうど注目してるのよ^^
by ami (2005-12-06 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。