SSブログ

朝日杯ヒューチュリティステークス [Horse]


よし!いいぞー!


いけいけ!そのままいけー!!


きゃーー!りしゃーるーーーっ!!

***********

朝日杯ヒューチュリティステークス
☆競争成績☆
 

  

1着 ⑫フサイチリシャール(福永)       
2着 ⑤スーパーホーネット(内田)     クビ  
3着 ⑦ジャリスコライト(K.デザーモ)   1 3/4馬身
4着 ②ショウナンタキオン(田中勝)    1 1/2馬身  
5着 ①ダイアモンドヘッド(武豊)      1/2馬身

単勝 ⑫ 320円 馬連⑤-⑫ 2,500円 馬単⑫-⑤ 2,820円
3連複⑤-⑦-⑫ 1,680円 3連単⑫-⑤-⑦ 11,090円

************

今年の2歳王者はフサイチリシャール!
騎乗はユーイチ♡

こうして見ると、やっぱりクロフネの仔だよねー^^
今回、くると思ってたよー。

(〃▽〃)キャー♪

福永は、やっぱり朝日杯強いなぁ。
前日に中京2Rで落馬してしまいましたよね。腫れ上がった左手に
痛み止めの注射を打って、このレースに臨んだとのこと(>_<)
よくやったぞ!!かっこいいわぁん(*´∀`)つ・

 

今回、3連複が当たりました。今回はちゃんとプラスになりましたよw
多くはありませんが、有馬への足しにしたいと思います。
よし、これで勝負じゃーーーー!
みなさん、有馬はどの馬にするのかな?
有力情報などありましたらよろしくねw
でもその前に、阪神牝馬Sも気になってるんですよね。ラインクラフト♡


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

ブイモン

祐一やりましたネ!&3連複的中おめでとう(≧∇≦)
有馬は何にしようかな??
まだ時間があるのでじっくり考えたいと思いまーす(^^)

PS.虫歯はまだ治療中どすえ~('◇')ゞ
by ブイモン (2005-12-15 21:15) 

背番号4

はじめまして。いつもblog楽しく拝見させてもらっています。
三連複的中おめでとうございます!福永騎手も頑張っていましたね。

有馬記念は美しい馬券で決まってもらいたいです。

タップダンスシチーが大逃げをうち、中山の短い直線をゼンノロブロイが追う。
しかし、最後の最後でディープインパクトが菊花賞のような末脚を魅せ次の世代へ・・・

かなり妄想です。すみません。

これからも楽しい記事を書いてください!楽しみにしています!
by 背番号4 (2005-12-15 22:14) 

ami

■ブイモンさん
返事が遅くなってすみません。
祐一かっこいいでしょ~(笑)
このレース当てれてよかったです。ありがとうございます^^
有馬、悩みますよねー。やっぱりあの馬かな・・・とは思うのですが、
う~ん、まだ他の馬がわかんないなぁ。またかなり悩みそう^^;
今年最後だし、有馬とりたいですね!

虫歯、早く治るといいですね^^
治療、さぼっちゃダメですよ~(笑)

■背番号4さん
返事遅くなってすみません。
はじめまして・・・と思ったのですが、過去のコメントを見たら、
前にもコメントくれてましたよー^^
またコメント頂けて嬉しいです。ありがとうございます♪
いや~、「的中おめでとうございます」なんて言ってもらっていいのかなって、
本当は思ったりもするんです。
みなさんの方が競馬暦長かったり、馬の事をよく知ってるし、
私なんかはまだまだで、馬券の買い方もヘタだと思いますしね^^;
でもいつか、すご~い馬券を当てたいと思います。その時はいっぱい
オメデトウと言ってくださいね(笑)

そうですね、有馬は美しい馬券で・・・
妄想を教えて頂いてどうもです(笑)
どうなるでしょうねぇ。楽しみ!

私の記事を楽しんで頂けてるようで、本当に嬉しいです。
至らない馬ブロですが、書いててよかったと思いました(TдT) アリガトウ
by ami (2005-12-19 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬はやっぱり鍋♪初めてのダーツ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。