SSブログ

初めてのダーツ! [Diary]

今頃ですが・・・
今日初めてダーツバーに行きました。
行くのもですが、するのももちろん初めて。
あ、オモチャみたいなのではしたことありますけどね^^;

 
カウンターの方はこんな感じ。
まぁ、まずは1杯。
あ、私も私の友達も、あまりお酒は強くないのですよ。
この写真、酔っ払ってブレてるんじゃないですよー。
写真がダメダメなのは、amiブロを読んでる人なら知ってるかw

 


反対側では、こんな風にダーツをやってる人達が。
って、暗っ!

ボードっていうのかな?
思ってたよりも距離が近いのね。
友達が「やってみる?」って。
amiさんドキッ!

普段ずーずーしい、
いや、
馴れ馴れしい、
いやいや、
割と出しゃばる、
いやいやいや、
物怖じしないというか、人見知りしないというか、
そんな感じ?のamiさんも、内心はちょっとドキドキしてたわけですよ。
だって、初めてだし、他のお客さんもいるしさ。

でも周りの人や店員さんが優しく教えてくれました。

手・・・はわかってもらえます?w
手前にいるのが私です。
隣にいる人に教えてもらってます。いつになく真剣なami。

んで、第一投目を投げてみたわけです。
なんと、それが真ん中にズドーンですよ!えーマジーヽ(〃▽〃 )ノ 
お見せできなかったのが残念。
まぁ、皆さんもうわかってるとは思いますが、ま・ぐ・れですけどねw
その後も何回か練習しましたが、真ん中に刺さることはありませんでしたよ。はい^^;

でも、少しの練習で刺さるようになったので、今日の段階としては
まずまずだったんじゃないかなって、自分の中ではね。
しかし、みんな入れ替わり立ち代り、よくあんなにずっと投げてられるなぁ。
本当にダーツが好きなんだなぁ。それと、そこにいる皆が仲いい感じだし、
楽しそうだった。こーゆーのって、なんかいいね^^
私もなかなか楽しい夜を過ごさせてもらいました♪


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ビギナーズラックはここにもありましたね!
色んなことをリセットしたいと思いますよね。
初心に戻れとはよく言ったものです。
戻りたい、あの当たりまくった最初の頃に・・・www
by (2005-12-19 22:27) 

ブイモン

一投目でど真中に当たるとは!!
ひょっとして、隠れた才能があるのでわ(^^)
そういえばGo-遊にもダーツありましたネ!
by ブイモン (2005-12-20 11:51) 

ami

■no_chaserさん
ほんとだ!これもビギナーズラックだわ!
初めてのことなんで、ほんと素直にそのまま投げただけでした。
no_chaserさんは何をリセットしたいのかな?
きっといろいろあるのでしょうw
どんどん経験を積んでいくと、それが邪魔しちゃうこともありますよね。
そうだそうだ、初心に戻ろう♪そして有馬をとりましょう。あの頃のようにw
niceありがとうございます^^

■ブイモンさん
いえ~い。当たっちゃいましたよ♪
しかし、ほんとにまぐれです^^;
私も一瞬、私にはダーツの才能が・・・なんて思ったんですけどね(笑)
あ、そーなんだ。Go-遊にもあるんだぁ。
私がGo-遊に連れていかれた時は、ほとんどギガドレイクに付き合わされ
てたもので知らなかったです(笑)
by ami (2005-12-20 20:58) 

nyan

あ・・・ごめん、101をおしてもーた。
100みたかったよね、きっと(>_<)
by nyan (2005-12-21 00:57) 

ami

■nyanちゃん
ノーノー、謝らなくて大丈夫だよー
100もnyanちゃんがおしてくれたんだよね?
いつもありがと~♡
nyanちゃん達のブログに比べると、niceの数がやっとここまで^^;
このniceのほとんどはnyanちゃんとno_chaserさんのお陰だよ。
遊びに来てくれて本当にありがとう^^
by ami (2005-12-21 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。