SSブログ

いろいろんぐブログ☆ [Diary]

新年のご挨拶などするつもりでいましたが、
いやはや、もう3月じゃないですか・・・
あんなに好きな馬の記事でさえ書いてない。
あぁ、なんてこと・・・

皆さま、お久しぶりです。
お元気でしょうか。amiは元気です。
ごく少数ですが、「最近ブログどうしたの?やめちゃったの?」
なんて、気にかけてくれてる方もいまして、こうやって久しぶりに
書いてる次第です。私のブログをチェックしてくださってる方々、
本当にありがとうございますm(__)m

では、最近あった出来事などをご報告しようと思います。
まずはやっぱりこの話からかな。。。

**********

新年を迎え、1月2日、M氏の実家(長崎)へ行ってきましたよ!
顔見せ程度とはいえ、やはり私も緊張でした。
手土産に、M氏のお母様が好きだというお菓子『博多通りもん』を
買うつもりでしたが、途中寄ったお土産売り場には置いてなかったんですね。
大体どこでも置いてある商品なのに、まさかないなんて。
でも、時間もなかったので、やむを得ず違うものを買い行きました。
そしたら・・・

M氏の母 「あらっ、私は通りもんがよかったんだけどねぇぇ」

    (◎-◎;)ドキッ

     私 「はぁ・・そこのお店には置いてなかったんですよぉ・・はは・・」


うわーまずかったのかな!?
ジョーダン?本気?まさかイジわるでぇぇぇ?(゚Д゚;)アワワ
私は内心ドキドキでした。
しかし、お土産についてはそれ以上の会話はなく終了。 (;・∀・)エッ
でも、いろいろ話してくれたし、時折見せてくれる笑顔がとても
優しかったし、たぶん大丈夫・・・なはず・・・
立派なおせち料理まで御馳走になり、その場を失礼しました。

後でM氏が言ったんですけど、
「お母さん、いつもよりしゃべってたよ」って。
それってオッケーってことですかね? (:_;)グスッ
とりあえず顔見せは無事終了ということで、この話はここまで。

**********

1泊2日で大阪・京都へ小旅行♪

1日目はUSJに行きました。

一度は行ってみたいと思ってたし、何より今回はM氏がとても
行きたがってたんですよ。
その日は平日だったんですけど、お客さん多いんですね!
遊んだ時間の半分は待ち時間だったかも。
それでもどうにか5つのアトラクションに入れました。
スパイダーマン、ターミネーター、バック・トゥ・ザ・ヒューチャー、
ジュラシック・パーク、バックドラフトの5つ。
まぁ、待つのは嫌だけど、入ったら入ったでやっぱり楽しんじゃいますね^^

いつもなら絶対買わない写真も・・・


おぉ、スパイダーマンが私達の頭上にっ!
・・・って、これほんとに欲しかったのーーー!?
                  
いくつかお土産を買ったのですが、その中でも特に
かわいかったのが、ピンクパンサーのカップ。
                    
                   自分用にも買っちゃいました♪

夜は、道頓堀へ。
食べるならやっぱりこの通りなのかなって。
テッテケテ・・

 『ゆかり』というお好み焼き屋さんに入りました。
福岡のお好み焼き屋さんとは、やっぱり味が違うのがわかり感動。
山いもがたっぷり入ってるのかな。ふわふわしてとても美味しかったです。

たこ焼き屋さんはハズしました。。。
どこかお勧めあったら教えて~。

2日目は京都へ。

 
ゴォォォォォー

実は、今回私たちが大阪・京都と小旅行することになったのは、
これがメインだったのです。
あの火の中に、私たちが書いたお願いを放り入れてます。
お願い事がよく叶うそうです。たくさんお願いをしてしまいました。
こんな欲張り女の言う事は聞いてもらえないでしょう。

1泊2日で、あまりゆっくり出来なかったんだけど、
やっぱり旅行っていいもんですね。
もっと色んな所に行きたくなりました。 

**********

フェブラリーステークス


1着 カネヒキリ

強かったですねー。ほんとに強かった。
覚えてないけど、たぶん3連単を狙ったと思います。
今年最初のG1、ハズれでした。とほほ。。。
たとえ福永好きと言えども、メイショウボーラーは買ってませんよ。
だって、さすがにこの時は・・・ねぇ^^;

**********

割と忙しい日々。

1週間が早く感じます。
今は仕事が忙しい方で、毎日疲れてグッスリです。
週末も何かとすることがあったりで、あまりノンビリしてないなぁ。
実は、このブログも、何日にも渡って書きました。
でも、充実してるといえば充実してるのかな。うん。
しかし、忙しい時にカゼをひいて大変だったりも。
治るのに1週間以上かかっちゃいました。
みなさんも気を付けてくださいね。
今日はすっごい寒かったですねー(>_<)


**********

1つ歳をとりました。

大人の階段の~ぼる~♪
     君はまだ~シンデレラっさ~♪

違うなw


仕事から帰ると、私の部屋のテーブルに3本のバラ。
1本増えてる~♪    どういうことかはこちらで→My Birthday

誕生日に、お祝いの言葉やプレゼント、メールをくれた皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m 
何歳になっても、お祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいです(´▽`*)
あ、これを見て知った方も、まだまだ受け付けてますよんw

**********

髪型チェンジ!

間違いなく5年以上はずっとロングストレートでした。
久しぶりにパーマかけたよ~

後姿のami。職場にて。

セットとかするの苦手なんで、あまりきれいではありませんが、
これがなかなか好評みたいなんです。みんながウソ言ってなければねw
この写真はそうでもないみたいに写ってるけど、けっこうボッサボサ?
フワフワ?しててボリュームあります。
女らしくなったという声もあれば、ワイルダーamiと呼ぶ人も。
パーマかけてよかったで~す♪

**********

そして・・・

今年もやっぱりユーイチが好きー♡

なんじゃこの締めはーーー!
まぁ、こんな感じということで、これからもこんなamiをよろしくお願い致します。
ば~いば~い( ̄ー ̄)/~~


nice!(3)  コメント(68)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 68

去年から何連敗?なんて考えたくもないno_chaserです。
元気しとったとね!?ちょっと心配しとったよ。
M氏とも順調のようでよかったです。初顔合わせは緊張ですよね。
3月2日は誕生日だったんですね。遅ればせながらおめでとうございます!
今年もやっぱり武で行くしかありません。個人的に融資を随分としているので回収させてもらいます。って毎年追加融資未回収。

ではでは。
by (2006-03-14 08:48) 

nyan

お久しぶりー!
更新してる~って思って急いでやってきたら、ソネットのこの重さ・・・(T_T)
コメントも消えちゃうし、泣けてくる。。

久しぶり記事で、さらにパワーアップしてる感じだよ♪
もりだくさん^^

M氏の実家!・・ということは、、、
         ↑妄想族。
緊張するよね~~

お誕生日おめでとう!!
どうかこのコメント、エラーになりませんように。。
by nyan (2006-03-14 17:57) 

ami

■no_chaserさん
「元気しとったとね!?」って、うれしかです^^
もういい加減忘れられてるかと思いましたが、心配までしてくださってて、
しかもこんなにすぐコメント頂けるなんて、感謝感激です!(TдT)ジーン
はい、初顔合わせは緊張でした。まさかそんなに通りもんがよかったとは・・w
誕生日のこと、ありがとうございます♪
no_chaserさんにも祝ってほしくて、わざと書いておきましたww
え~、今年も武ですか~?うそうそw
うん、やっぱりそうなっちゃうところはありますよね。私も武さんをハズして
買ったことってあるかないか。。。まぁ、勝ってほしくない時はありますけどねw
私はですね、今年は少ない投資で地道に増やしていけたらと思ってます。
って、マイナスからのスタートですが。トホホ
今年はどれだけ回収できるかな。no_chaserさんの報告、
楽しみにしてますよ~^^
今週末、ディープインパクトが出ますね。
niceとコメントありがとうございました。ではでは。

■nyanちゃん
急いでやってきてくれようとしたの!?うれし~(〃▽〃)
重い中、本当にありがと~。nyanちゃんの気持ち届いたよ~♡
久しぶり~だね^^
no_chaserさんの返事でも同じようなこと書いてるけど、
更新したの気付いてもらえるなんて、しかも、
こんなにすぐ来てもらえるなんて、本当に嬉しく思い感謝しております。
やっぱりno_chaserさんとnyanちゃんだな~って(´▽`*)
え、パワーアップしてる!?まじ!?ありがとー♪
へへ、M氏の実家だよん。妄想族のみなさん、どうぞ妄想してくださいw
うん、緊張したよー。nyanちゃんも、海の向こうの彼といつかは。。。かな?
誕生日、ありがとう!アピールしててごめんね~w
niceとコメントありがとう。近いうち遊びいくね(* ^ー゚)
by ami (2006-03-14 20:41) 

ブイモン

amiさん、お久しぶりでーす(^o^)/
3連休前に見ようとしましたが、何故か見れなかったんですよね~。
ただの言い訳か(^^;)
遅くなりましたが、☆誕生日おめでとうございまーす☆ヽ(゚∀゚*)ノ
やっぱりのお二人には遠く及びませんが…(´~`)
私も気にしている一人ですよー!
まぁM氏が何も言って無かったので、元気なんだろうって思ってましたが(^^)
やっぱりamiさんのブログを見ると元気が沸いてきます!
いつもその元気を分けてくださーいo(*^▽^*)o

『ワイルダーami』 何かかっこいいですね。
今度、馬の名前に付けていいですか?

阪神大賞典、強いディープが帰って来ましたね!
今年も応援しますよー(≧▽≦)
by ブイモン (2006-03-19 18:39) 

速報(でもないか)。
連敗脱出!ディープから馬単3点でゲット!久しぶりだなぁ・・・・
ディープやっぱり強い。1頭だけ上がり36秒台。あとは38秒台がやっと。
3000mだもんね。ディープ凄い。有馬でフサイチジャンクとの対決が早く
見たい。武はどっち乗るんだろう?
ところでね、スプリングステークス。福永から流したけど、サムソン買わない、買わない。でもって収支ほぼ+/-0・・・
by (2006-03-20 08:56) 

ami

■ブイモンさん
お久しぶりですー(^○^)
3月になってやっと更新しましたよ^^;
そりゃあさすがにブイモンさんも気付かないでしょう^^
気にしてくれてて、本当にありがとうございます。誕生日のこともどうもです♪
ええ、元気にしてましたよ!ブイモンさんもお元気そうで何よりです。
私のブログで元気沸いてくるんですか!?
うわー、そんな風に言ってもらえるなんて!
ただ日常のことを綴ってるだけなのに、こちらも照れ嬉しいですわ(ノ´∀`*)
ありがとうございますm(__)m

え、ワイルダーamiですか・・・
強い馬にだったらいいですよん。なんちゃって(笑)
別に使ってもらって構わないですよ^^
じゃあ、ワイルダーブイモンとかもどうでしょう(笑)

ほんと、強いディープが帰ってきましたね!
あの走りはすごすぎですぅー
今年もまたディープから目が離せませんね^^

■no_chaserさん
おっ!連敗脱出したんですね~!おめでとうございます!
ふふっ、実は私もゲットしましたよ~ん。3連単です( ̄ー ̄)ニヤリ
②→①③⑧→①③⑧で買いました。お互いやりましたねー♪
うんうん、ディープ本当にすごすぎです!あの上がり!興奮しました(*゚∀゚)=3
他の馬はクタクタになってたのにね^^;
やっぱりこの馬って本当に強いなーって、またその走りがこれからも見れる
んだなーって。。。嬉しいですね^^
フサイチジャンクとディープインパクトかぁ、おもしろそうだなぁ~♪
くそー武め、すごい馬に乗りすぎだぞーーw
今年のユーイチはなんだかパッとしないんだけどな(ノД`)
スプリングステークス、私もサムソン買ってないですよーー買わないですよーー
同じくユーイチから買いました・・・あ~あ。
今週末の高松宮記念!がんばりましょー♪
by ami (2006-03-20 20:08) 

ブイモン

お言葉に甘えて、今度強そうな牝馬が生まれたら
『ワイルダーアミ』使わせて貰いますよぅ!!
結果はM氏に画像付きでお伝えしまーす(^o^)/
by ブイモン (2006-03-20 21:30) 

nyan

おお!アピられた~~。なんつてww

書き忘れたのだけど、後姿に萌え~~w
by nyan (2006-03-21 02:25) 

ami

■ブイモンさん
最強馬を誕生させてくださいね。
楽しみにしてますよん^^

■nyanちゃん
(ノ´∀`*)イヤ~ン
by ami (2006-03-25 18:39) 

元気しとーねー?
こちらは連敗中・・・
by (2006-04-19 19:54) 

ami

■no_chaserさん
ありがとうございます~♪
最近は仕事で疲れてますが、元気にやってますよん。
no_chaserさんの方が、お仕事いつも大変そうですよね。
気温の変化も激しいし、お互い体に気をつけましょうね^^
実は私・・・
こないだの皐月賞、3連複当たっちゃったんですー!
連敗脱出してすみませんw
5頭選び、3連複BOXで賭けてたんですが、万馬券とれるなんて、
自分でも本当に驚きでした^^;
by ami (2006-04-20 20:39) 

久しぶりに来てみたら・・・
えぇぇー!あれが当たったの?おごってくださーい♪
昨日の天皇賞は、1着、2着、4着でした・・・
福永くーん!もっと追い込めー!
by (2006-05-01 10:12) 

ami

■no_chaserさん
よーし、支払いはamiに任せて(* ^ー゚)
と言いたいとこですが、もう既にいくらか使い、
JRAにも預けてしまい・・・
そう、天皇賞、私もダメだったんです_| ̄|○
私もユーイチがきてくれれば3連単取れてたのにー
ゆーいちぃぃぃぃぃぃーーーー!
5月は毎週G1がありますね。どっちがおごれるか勝負だw
by ami (2006-05-01 20:12) 

amiさーん♪昨日のNHKマイル、馬連いただきました!
いつでもおごるぞー♪
ユーイチが来てれば3連単も取れてたのに・・・
どうでしたか?まさか3連単取ってたりして?だったらおごって。
by (2006-05-08 08:40) 

ami

■no_chaserさん
馬連、的中おめでとうございます!やりましたね!
この文面から、嬉しそうなのがよく伝わってきますわ^^
私はというと、3連単だなんてとてもとても・・・ぜんぜんダメでした_| ̄|○
サタうまのナナちゃんの言う事を信じてればよかった・・・
ロジックが一番いい位置取りだとは思ってたんですよね。
そこにフジキセキの子を2頭入れておけば・・・完璧じゃん!
取れないことはなかった3連複。さすがにamiさんショックです(T_T)
次は初のヴィクトリアマイル!ぜったい取ったるどーーー!
じゃあ、今度おごって下さいね♡
by ami (2006-05-08 19:51) 

nyan

あ、元気みたいだね^^
by nyan (2006-05-13 02:17) 

ami

■nyanちゃん
またもやブログ放置してるけど^^;
元気してます。ありがとう♡
nyanちゃんって、ホントあったかい人だなぁ~^^
by ami (2006-05-15 18:50) 

先週はユーイチ君2着来てくれたけど、カワカミ買ってませんって!
あと4着、5着だし。
今週はいただきだぁ!
by (2006-05-24 09:27) 

ami

■no_chaserさん
同じく、カワカミ買ってません・・・^^;
今週は私もっ!
by ami (2006-05-24 18:32) 

ブイモン

イヤッホ~イヽ(´∇`)ノ
お久しブリーフ・・・

(゜_゜) んっ!
amiさん、固まってないで笑うとこですよ(o≧∇≦)o

宝塚は何をかいますか(・∀・)?

今迄のデータから、ディープ出走のレースは荒れる!?
ディープ出走レースの平均配当は、
三連複 3,160円   三連単 15,050円

こんなにあるんですよヽ(≧▽≦)/
2・3着に全集中でっす(≧▽≦*)



  
by ブイモン (2006-06-24 20:41) 

ami

■ブイモンさん
返事が遅くなって本当にごめんなさい!
実は、お久しブリーフでずーっと固まってました。うそうそ(笑)
もうね~、最近ではすっかりブログから遠ざかってしまってて・・・
でも、こうやってコメントいただけるのは本当にありがたいですし、
嬉しいですよ(´▽`*)今でも見てくれてるんですね(TдT) アリガトウ

宝塚は、見事に2、3着ハズれました^^;
雨も降ってたし、もっと考えればよかったなぁ。
万馬券とれるチャンスだったのに残念ですぅ。
ブイモンさんの最近の調子はどうなのかな?
by ami (2006-06-28 19:10) 

ブイモン

いろんな事あって返事遅れました(ノД`)

いや~宝塚の2・3着はかすりもしませんでしたよ_| ̄|○

ディープには是非とも凱旋門頑張って欲しいです(≧▽≦)/
by ブイモン (2006-07-13 12:08) 

イエイ、元気ですか?
夏競馬はちょとお休みして、資金かき集め中です。
by (2006-08-07 14:38) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/43rd018/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 13:42) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/dgqpn92/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-21 20:17) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/qy2tf0f/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-29 01:35) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/giwxmy1/

by いやいやいや!! (2009-09-09 05:36) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/vcilwme/

by にゃっほーいwww (2009-09-12 02:26) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/4-hfs84/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-19 00:45) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/7c4fifx/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-19 00:45) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/2y9wbuw/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-03 11:42) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/59toyqx/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-12 15:07) 

ふーみふーみwww


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足 コ キするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10 万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://BEE.SUBEKARAZU.com/h5t7-4n/
by ふーみふーみwww (2009-10-20 11:08) 

ぬひょぉぉぉ!!!!!!


昨日は初めて人妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/tvhtk1j/
by ぬひょぉぉぉ!!!!!! (2009-11-05 11:21) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/c5q94vh/
by バイブガールwww (2009-11-11 03:17) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/b9yq2bv/
by こwれwはwwwww (2009-11-14 02:49) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/0hvdn4i/
by こwれwはwwwww (2009-11-14 02:50) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/hjxm8hu/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-05 01:23) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/q2xd8dy/
by むちむち中佐 (2009-12-13 13:59) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/jawkhhy/
by たにし (2010-01-03 01:11) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/ed61hds/
by ためごろう (2010-01-09 08:38) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/rickf95/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-11 05:57) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/o74yt5e/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-11 05:57) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/eensb-8/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-20 02:35) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/9-imorr/

by はるぞう (2010-01-31 11:56) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/22jh4ad/

by どんでん (2010-02-04 09:01) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/wdxqggv/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 02:16) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/apncgkj/

by ちょまちょま (2010-02-17 01:37) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://-rtk1wd.akb48.per-fume.info/-rtk1wd/
by なめたけ君 (2011-04-16 03:55) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://uysmnk5.nippon.re-japan.me/uysmnk5/
by ゴリ (2011-05-09 01:29) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://8axzxda.news.ue-miyu.com/8axzxda/
by babybaby (2011-05-16 01:02) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://kcw2pwb.ero.hentai-tube.me/kcw2pwb/
by まな板 (2011-05-21 02:10) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://dvr4e5f.saya.dal-bish.info/dvr4e5f/
by ちい (2011-05-28 08:08) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://wpm2art.hentai.ex-summer.net/wpm2art/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 14:20) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://z766pwz.pickup.towitter.net/z766pwz/
by ひらばやし (2011-07-09 13:37) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://vn2zgg7.n.3gds.net/vn2zgg7/
by りつこ (2011-07-16 07:56) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://6d6a7eb.g.gemgem.mobi/6d6a7eb/
by モロキ (2011-07-23 03:56) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://im-nb2o.www.varginia-sex.org/im-nb2o/
by 未経験 (2011-08-06 16:21) 

ボボボーボ


http://nvq7co3.idol.haya.mobi/nvq7co3/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 20:18) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://1hw27ck.t.ko-mi-ke.net/1hw27ck/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 01:04) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://pq6571r.maji.haya.mobi/pq6571r/
by まじすか (2011-09-02 20:13) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://fxe7luv.oh.2d-wif.com/fxe7luv/
by mnk (2011-09-10 01:53) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://n4qi9zp.w.h-anime.me/n4qi9zp/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 00:59) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://-i8p-14.a.hexisag.org/-i8p-14/
by 和田なき子 (2011-09-22 21:48) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://wp-9llj.jap.east-korea.com/wp-9llj/
by さと (2011-10-01 00:52) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://2soowc2.ip.forsteeeve.net/2soowc2/
by 林檎 (2011-10-07 19:41) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://6eezu-v.love.sukisuki.mobi/6eezu-v/
by みか (2011-10-22 02:07) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://f9au9f1.n.maumaus.me/f9au9f1/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2005年G1馬展 ~後編~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。