SSブログ
お笑い ブログトップ

ぶゆうでん、ぶゆうでん♪ [お笑い]

私の職場はいつも笑いがいっぱいだ。

今日おもしろかったのは、誰かが「星になった少年」と言ったのに、
「像になった少年?」と聞き間違える人がいたり、
「おもしろい」が「おもちろい」になってたり。
キムタクのドラマ「エンジン」が「インディ」に聞こえたり。

一体この職場の人の耳や口はどうなってんだろうかww
周りから見ればつまらないことなんだろうけど、そのつまらなさが
またおもろいんだよね。今日はそんな聞き間違いや言い間違いがおもしろかった。
そんな間違いしないって?

以前、もっとヒドイのがあった。何を聞き間違えたか覚えてないけど、
その人は「えっ、ばあちゃん狩り?」って←話がえらいことになってるッ!
ばあちゃん狩りするなんて恐ろしすぎ!ばあちゃん逃げてっ!
彼女の聞き間違いは、本気なのかジョーダンなのかたまにわからなくなるw

まぁ、こんな間違い言葉もあるということで、それとは別に、うちの職場は
ユーモアセンスがある人が多く、ノリツッコミ天然と、いつも笑いが溢れているのだ。

「うわー、今月もらえる給料、手取りすくなーい。」
「手取らんでもすくないよ。」
テドラン? とまぁ、勝手な言葉もよく作る。

そんなみんなが大好きだ。

あっ、ここまでの話は、職場の人にしかわからない笑いだと思うので、
適当に読んでくださいww ←先に言えよっ!

今日「ぶゆうでん♪」と言った子がいた。
「あー武勇伝!私、すっごい好きなのよーっ!!」
それに反応したのは私だけ。あれっ?みんな知らない?

ぶゆうでん、ぶゆうでん、ぶゆうでんでんででんでん!レッツゴー♪

で、おなじみのオリエンタルラジオ!
私が彼らを初めて見たのは「エンタの神様」だったんだけど、見てすぐ好きになった。
武勇伝ネタおもしろいし、そのテンポの良さといい、彼らの動きといい、
完全に見入ってしまってた。うわー、なにこれ、おもしろい!私の胸にズキュ~ン♡ときた。
それと、向かって右側の男の子、いい声してんだよね。うふふふふっ←こわっ
いやいや、このオリエンタルラジオ、本当におもしろいっす。もっと彼らを見たいよー。
お笑い大好きッ!

それにしても、笑えるって幸せなことだね~ヽ(´▽`)/ 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

生アンガールズ! [お笑い]

昨日は競場・・ではなく、競場に行ってきました。競艇場です。
今まで足を運んだことはありませんでした。(うっそん?ほんとほんと。)
ブログタイトルからもわかるように、あのアンガールズが来てたのです!
私にはダービーも大事だったけど、福岡に、福岡に、あのアンガールズとなれば、
そりゃあ、いくっきゃないでしょ!しかもタダでコントが見れました。5Rと8Rの合間だったので、
15分ずつぐらいのコントだったけど、生アンガに感動!爆笑の渦でした。

 
どぉ~もぉ~、アンガールズでぇ~す。あいあい。

山根も田中もわかってたけど、やっぱりほそいっ!
でもテレビよりそこまでキモくなかったかも・・他の観客から、「かっこいー」って声が。
「かっこいいわけないだろっ!」って、田中がキレてたけどww

    

   

普通のコントとショートコントをいくつかしてくれました。合間に観客と、とても
フレンドリーに会話したりもして、かなりおもしろかったです。
私の文章力では、そのおもしろさを伝えられないのが残念だけど。

出たーー!生じゃんが!

じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんが・・・

「じゃんがじゃんが」撮るのって、意外とタイミングがむずかしかったわん。
中途半端なじゃんがじゃんが(涙)
あーでも、ちょーおもしろかった!今まで見たことないコントもあって
大爆笑でした。よかったよー!うひゃひゃひゃひゃひゃっ(^◇^)

 あれ?アンガ3人?
                         間にちっちゃいのがww 

はい!じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんが・・・(汗)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

またフラれた。。 [お笑い]

 

あ~あ、また借りれなかったよぉ。。
これで何度目だ?残念!でもさすがアンガールズね♡
 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。