SSブログ

自分をを信じろ!@安田 [Horse]

うがー!まだ気が落ち着かない。
すっごいモヤモヤ結果の安田記念!
やっぱり万馬券きちゃったぢゃないのーーー!
しかも取れないことはなかった万馬券。だからすっごいモヤモヤモヤモヤ・・

←とりあえずササッとメモ用紙に書き出したもの。
                  最初に思ったのはこの馬達だった。

だったのにー!
あれこれアレコーレ考えてるうちに、色んな情報にも惑わされ、
このメモ書きは崩れていった。。

【第55回 安田記念(GⅠ) 結果】

1着 ⑦アサクサデンエン(藤田)
2着 ⑪スイープトウショウ(池添)     クビ
3着 ⑫サイレントウィットネス(コーツィ) アタマ
4着 ⑯ブリッシュラック(モッセ)      1 1/4馬身
5着 ⑨カンパニー(福永)          クビ

単勝 7 1,230円 馬連7-11 13,990円 馬単7-11 24,640円
3連複7-11-12 80,600円 3連単7-11-12 465,840円

あのメモ用紙にはしっかり7、11、12と書いてある。↑届きそうで届かなかったお金たち。あーん。
なんで自分を信じなかったの!?バカバカ自分!

←今回の馬の写真はMに撮ってもらった
                     写真を撮る気にもなれないほどハートブレイク!
なんとも悔やまれる安田記念。
もっと自分を信じるのだ!そうだそうだ!
やっぱり、初めにピンとくるのがそうだったりってことは多い。
恋愛も馬もあまり悩みすぎるとうまくいかないものだ-ami論-
まぁ、外れたものはしゃーない。勝負は、い、いさぎよくだぜぃ。くー!         


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

amiさん、そのようなこと、私これまで何万回やったことか。全部買ってりゃ、今頃セレブで馬主席で観戦だー!
バカバカバカ自分!
んな訳で、気持ちよーくわかります。これからもがんばりましょう。
ちなみに私は、今回、このあいだ裏切られた藤田を切った為に、またもはずれーでした。
by (2005-06-06 10:43) 

ami

>no_chaserさん
あうぅ、no_chaserさんも同じようなことしてたんですね。
ほんとバカバカ自分です(^_^;)
藤田はG1勝ったの3年ぶりだったみたいですね。
はい、これからもがんばりましょー!このぐらいではメゲませんよ。
niceどうもです♪
by ami (2005-06-06 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。