SSブログ

どーなの安田! [Diary]

勝ったねー!日本VSバーレーン戦。
試合内容はともかく、勝ったことはほんとーに良かった。
これでもうW杯出場は目前。るんるるん♪

さて、明日の安田記念(GⅠ)はというと、悩みまくってます。
わかんねー、わかんねー、ますますドンドンわかんねー。
サッカーの話題からハットトリック!あうぅ・・・いや、ありかも?
考えてたら眠くなってきた。寝たら頭スッキリして冴えるかな。
寝よ・・・

*** 

3時間後ぐらいに起きた。
頭ぼーっとしてる。やっぱりわかんねー。
あっ、でもやっぱテレグノシスかな。
あっ、もうすぐユニコーンステークスが始まる(いやいや、私の今週メインは安田記念)
でもちょっとだけユニステ賭けちゃおうかな。
あー、そろそろ出かける用意もしなきゃっ。
とりあえず、この続きはまた後で!

***

今日は、女3人で夜のお食事。
「恋のしずく」という和食のお店に行って来ました。
造り物の滝や小さな川があり、店内は昭和風に装われてました。
どれも完全個室で、ゆったりまったりできるのはグッ。
音楽も昭和もので、私にとっては懐かしものばかり。
(でも、それがわかる自分がちょこっと悲しかったりもするんだけど)
食事はコースを頼みました。味はまずまずって感じかな。
エビがまずかったのは残念。エビ好きなのにー!

お腹もいっぱいになって落ち着いたとこで、サプライズ計画実行!
そもそも今日3人で集まったのは、Y子の遅れた誕生日祝いと、Y子の回帰祝い?
回帰というのは、Y子に今年2月頃からいろいろありまして・・・
ちょうど店内では島倉千代子の「人生いろいろ」も流れてて、
まぁ、生きてりゃ色んなことがあるわけで。
それでもやっとだいぶ元気になって戻ってきたY子に、もっと元気になって
ほしいという私達の願いも込めて、遅くなったけど誕生日おめでとー!
プレゼントにはピアスをあげました。似合ってたしY子も嬉しそう。えがった♪だい・せい・こう!

そして、将来への不安や悩みの話題。
こーいう話を語れる友人がいるのはとても有り難いことだ。
みんなそれぞれ、色んなものを抱えている。
そして頑張らなきゃと思え、またそれぞれ自分の家に帰る。

久しぶりにこの3人で集まったんだけど、楽しかった♪
とくに、やっこちゃんとはつまらんバカ言える仲で、今日も笑わせてもらったわ。
大好きよん♡  注:Y子とやっこちゃんは別人である。でも2人ともY子だw

***

ふいー、お腹いっぱいだぁ。
あぁ、安田記念・・・さっきまでは忘れてた安田記念。
どーしよ、マジどーしよ。とりあえず先に今週ドラマを見ちゃう?
そんなこんなしてたら『サタうま』始まっちまったよ。
うーん、まぁ、だいたい思ってたような予想だな。
今回、荒れそうじゃないっすか?うわー万馬券あててー!
どれだよ、どの馬だよ、やっぱりテレグノシスか!?うがっ!←混乱しすぎ
どーなの安田!
今日はもうダメ。。明日直感でパパッと決めてやるっ。
ビッグタイム、ものにしてやるぜぃ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

やっこ

きゃー愛の告白されちった(≧∇≦)ありがとう。私も大好きだぁ~!!
プレゼント選ぶの苦労したけど、喜んでもらえて、ほんとえがった、えがった。
エビ・・・ちょっと、ねまりかけやったね(×_×;)ねまるって方言かな?
また語りあいましょ♪バカ話はまかせろ!(*^^)v
by やっこ (2005-06-06 00:45) 

ami

>やっこ
ホントえがったよねー。
ねまる?使わないなー。腐りかけってことかな?方言かも!
うん、また語ろっ♪バカ話まかせた!w
by ami (2005-06-06 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。