SSブログ

あのおばさんの靴って・・・

今週の3連休は、3日間しっかりお休みです。
先週は結局、祝日も仕事に出たので、今週はね、休まなきゃね。

ということで、1日目は朝一で美容院へ。
気づいたら7ヶ月近くも行ってなかったのですよ!
でもロングなので、そんな気になるほどヘンにはなってなかったみたい。
でも来月は友達の結婚式もあるしね、キレイさっぱりしておかなきゃね。
今回はカラーとカットで。

美容院が終わった後は、友達と待ち合わせ。
今日はヤッコちゃんとランチなのです。
久しぶりにいろんな話をして楽しかったなー。
やっぱり女の子とのこーゆー時間はいいです♪

ランチを終えた後は、ヤッコちゃんが眼鏡を見たいというので着いて行き、
私も色んな眼鏡をかけてみました。
ありがたいことに目はずっと良い方で、眼鏡とは無縁の生活を送っているのだけど、
でもファッションとして1つぐらい欲しいなーって、たまに思います。

今度は、私が靴を見たかったので、ヤッコちゃんに着いてきてもらった。
先週に引き続き、今週も結婚披露宴へ行く為の買い物です。
ざーっと見たんだけど、ピンとくるのがなかったなぁ。ブーツも欲しいなぁ。
う~ん、どーしよっかなーと店内を歩いてると、ヤッコちゃんがおもしろい靴を
履いてるおばさんを見つけた。なんて説明したらいいかわからないけど、
↓絵にしてみたらこんな感じ。絵がヘタなので伝わるかしら・・
 
色は黒で、よく見ると花がビッシリだったんです。
黒い花を貼り付けていって靴の形にしたような靴・・・
私とやっこちゃんには衝撃的でした。ウケた。でも見てるとなんだか
気持ち悪くもなった私・・・
その靴、どこで売ってるんですか?って聞いてみたかったようなないような・・・
どなたか知ってます?w

夕方になり、やっこちゃんとはここでお別れ。

それからも私は1人で天神をウロウロ。
やはり靴は買っておかなきゃと思って。
店員さんにも相談して、いっぱい色んな靴を持ってきてもらい
やっとこれならという靴が見つかった。ここまででだいぶ時間たってます・・・

んで、今日のお買い上げはこの靴です。
  

 ←この部分は取り外し可能なの。だから普段はこれを
            外してもOK、もちろん付けててもOKで、使えそうでしょ。

 

Mに迎えにきてもらって、ようやく帰路についた。
帰り、佐世保バーガーを買って食べてみた。
期待してたほどはなく残念。本場だったらまた違うのかなぁ。
そして今夜は少し遅れて『電車男』の最終回を見ました。
ウルウルしちゃったよ。いや~、本当におもしろいドラマだった!
そしてその後はDVD「北斗の拳」。これはもうほんと毎日見てる・・・
最近では、Mがレイの戦う時を真似して「ショウ!ショウ!」ってうるさいんです( ̄◇ ̄;)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

やっこ

ぎゃはは!あのヘンな靴の絵を描いてるよ!まじウケタよね!(*≧m≦*)
ちゃんと靴買って帰ったんだね。かわいいし、なんかお上品じゃな~い。GOOD!
by やっこ (2005-09-26 23:36) 

ブイモン

まさに衝撃的な靴ですネ!
でも、そのおばさん的には自慢の靴?かも??
M氏の「ショウ!ショウ!」見たいかも( ̄ー ̄)
by ブイモン (2005-09-27 06:30) 

ami

>やっこちゃん
ふふっ、描きましたぜ( ̄ー ̄)
でももっとこう、リアルに描きたかったんだけどね。
私の力ではどうもここまでのようだわ^^;
しかしほんとウケたね。よく見つけてくれた!w
うん、なんとか靴買って帰ったよ。
お上品ですって?私にピッタリですって?いやん照れるわぁ
(あぁ、また調子にのっちゃったわw)
かわいいって言ってくれてありがとう!これにしてよかった♪

>ブイモンさん
でしょー、ほんと衝撃的な靴でしたよ!
ほんとは本物を見せてあげたいんですけどね。さすがに写真撮らせて
下さいとまでは言えなかったです(笑)
えっ、M氏の「ショウ、ショウ!」って見たいですか!?
じゃあ、ブイモンさんが切られ役になってあげて下さい(笑)
by ami (2005-09-28 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。