SSブログ

いい披露宴でした。 [Diary]

今日は同職場で仲のいい子の結婚式。
その披露宴に行ってきました。

披露宴の場で、私達の前でもミニ結婚式みたいなのがありました。
2人の誓い、指輪交換、キスと、私達みんなが証人です。
キスの時、新婦がテレ笑いしてるのがかわいかったぁ。
とても微笑ましかったな。
今まで行った披露宴で、こういうのは初めてだったけど、
なかなかよかったです。

新婦は色白で肌きれいだし、ドレスがとても映えてた。
お色直しで濃いピンクのドレスも着たんだけど、よく似合ってた。
これまた彼女は笑顔がとても良いんですよ。
新郎も、彼女の笑顔と優しいとこが好きなんだって。
やはり笑顔は大事だな。笑顔はモテる要素の1つだしな( ̄ー ̄)

彼女はこの日の為の準備途中、進行具合や相手の親のことでいろいろ頭を
悩ませてたけど、披露宴を見ていると、なんでもなかったかのようで、
その笑顔を見てると、私達も安心しました。

御両親への手紙を読む場面では、新婦が一生懸命涙をこらえながら
読んでました。披露宴に出るたび、じ~んとしちゃうのよね(/_-。)

友達の結婚式って、こっちまでほんと嬉しい気持ちになるよね♪
私達も、いつもよりは大人しくお祝いさせていただきましたw

Iやん、結婚おめでとう!
いついつまでもお幸せに♡

  ←この小さな写真でも、私を知ってる人には
               どれが私かすぐわかるでしょうw             


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ブイモン

う~ん!どれがamiさんだか私にはさっぱりですが(笑)
やはり、笑顔の素敵な女性は最高っすよヾ(≧∇≦)
私もamiさんとM氏の☆披露宴☆見たいなぁ~(^^)
by ブイモン (2005-10-15 22:37) 

やっこ

うわ、写真小さすぎっすよwいちばん後ろがあみかな?
あみの花嫁姿も絶対絶対カワイイよ!早く見せておくれよ~!(^O^)/
私もお肌が衰えないうちに・・・とは思っているけど、間に合うかしら(^^;
笑顔はモテル要素の一つか・・・( ..)φメモメモ
by やっこ (2005-10-16 01:15) 

ami

>ブイモンさん
返事が遅くなってすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お返事の前に、ブイモンさんにお礼を!
お菓子、ありがとうございました。あの限定のお菓子は初めて食べたのですが、
とーっても美味しかったです(´▽`*)ウマウマ
お礼が遅くなって本当にすみません。ありがとうございました(^-^*)ニコニコ

あ、やっぱり私がどれかわかりませんよね(笑)
私とM氏の披露宴見たいですか?え~、ど~しよ~かな~(  ̄ー ̄)
M氏に相談してみましょうかね(笑)
そう言ってもらえて嬉しいです♪

>やっこ
やっぱ小さすぎ?w
一応、みんなのことも考えてちっちゃくしてみたんだけど、ほんと小さすぎよねw
花嫁の隣に立ってるのが私だよん。
えー、私の花嫁姿かわいいかなぁ。うれしいこと言ってくれるじゃん(ノ´∀`*)テレ
披露宴するかまだわからないけど、やっこちゃんには私達2人を見てもらいたいな。
そうだよ、肌が衰えないうちにね^^; ちゃんとメモったみたいね。よしよしw
私もやっこちゃんの花嫁姿見れるの楽しみにしてるのよん(* ^ー゚)
by ami (2005-10-17 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。