SSブログ

ウマー(゚∀゚*) [Diary]

久しぶりにコンビニの商品でハマったものがある。
それは、セブンイレブンのフレッシュパスタサラダ(和風ちりめん)!
他にもおいしいものは色々あるんだろうけど、
そんなにコンビニの弁当類を食べる方ではないので詳しくはないのよね。

私がコンビニを利用するといったら、自分が作っていったお弁当に、
デザートやサラダ、味噌汁などを追加する時でしょ、
昼からの仕事には必要な眠気覚ましのガムを買う時でしょ、
馬の予想をたてるためのスポーツ新聞を買う時と、
ギャロップ立ち読みの時でしょ、(内容よければ買います)
あ、ついでに女性雑誌もパラパラっとでしょ、
飲み物がいる時でしょ、
まぁ、な~んもしたくない時にはコンビニでご飯でも買おうかな~って感じで、
やっぱお弁当類はそんなに見る方ではないかな。

でも、先日食べたこのフレッシュパスタサラダ(和風ちりめん)、
うまいじゃん!(゚∀゚*)

パスタの上に水菜、人参、大根、卵、エビ、梅、
ちりめんじゃこ、きざみのり、広島菜醤油漬をのせて、
青じそドレッシングをかけてマゼマゼ。
そうすると、はじめから中に入っているマヨネーズ風ドレッシングと
合わさって、これがイケルのよ!
広島菜醤油漬の食感なども(・∀・)イイ!!
M氏にも買ってきてあげたら、「おぉ、これはウマイ!」と言ってました。
ほんとにウマ~ですぅ~(´∀`*)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ブイモン

マジっすか!私もこれ大好きなんですよ!!
ホント美味しいですよねェ~ヾ(´▽`)ノ
因みにセブンはよく利用してます。
セブンについて分らない事はなんなりと聞いてちょ(^^)
by ブイモン (2005-10-27 22:22) 

ami

>ブイモンさん
え!ブイモンさんも好きなの!?
偶然ですねぇ~ヽ(゚∀゚)ノ
セブンで他にお勧めなものってあります?
by ami (2005-10-28 19:21) 

ブイモン

フレッシュパスタサラダの豚しゃぶも甲乙つけ難いですよ!
しかも今は50円引きだったかと!!!
by ブイモン (2005-10-28 21:14) 

ami

>ブイモンさん
フレッシュパスタサラダの豚しゃぶは、
M氏がこないだ食べてましたよ^^
by ami (2005-10-31 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。