SSブログ

寒いけどあったかい。 [Diary]

午前中、少し雨が降ったようだけど
午後はまぶしいぐらいの晴天。
でも今日はとてもさむ~い1日でした。

午前中は仕事に行き、午後は家でなんだかなんだと用事。
家にいても寒かった。靴下と毛糸のカーディガンを着。

う~ん、今日はなんだかテンションあがらない。。
朝は元気だったと思うけど、今はなんだか気落ちしてる私。。
たまにはこんな日もありますです。。

それに気づいたM氏が、「よし、今夜は焼肉をおごってやろう!」
M氏なりの優しい心遣い。なんだかあったかいですな。
ありがと~( ;∀;)

♪ヤキニクヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤキニク♪ ←も、もう元気なのか・・   


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Mさん優しい。
しかし、焼肉ってなんであんなにテンション上がるんでしょうね?
by (2005-10-25 06:32) 

ami

>no_chaserさん
M氏が照れておりましたよw
そうですよね、なんでテンション上がっちゃうんでしょw
子供の頃、焼肉というととても嬉しかったからかなぁ。それが今でも?
やっぱりおいしいしね♪食欲出ますよね。食べて元気でたぞーー!
いつも遊びに来てくれてniceも押してくれてどうもです^^
by ami (2005-10-25 20:26) 

ブイモン

すっかり 『ami’s naturablog』も、衣替えですねェ~!
なんか凄くいいです(^^)
それから焼肉も物凄くいいです! 焼肉は元気でますねェ~。
by ブイモン (2005-10-26 17:32) 

ami

>ブイモンさん
秋らしい模様にしてみました。気に入ってもらえたようで^^
みんな焼肉大好きですねェ~。
by ami (2005-10-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。