SSブログ

風邪にご用心 2 [Diary]

今日の明け方、ようやく熱が下がったのに、
その1時間半後ぐらいにはもう起きて、
いつものように、自分のお弁当と2人分の朝ご飯を作った。
熱は36度8分。平熱よりはまだ少しあるけど、このぐらいならもういいだろう。
M氏は「大事をとって休め。それか薬飲んで行け」って言ってたけど、
え~、もういいよ~、大丈夫でしょ。
いってきま~す( ´ ▽ ` )ノ

しかし、仕事を始めて1時間もたたないうちから、
昨日と同じような症状が・・・(;・∀・)ハレッ?
午前中にはすっかりぶり返してしまい、今日はお昼で早退することに。
そしてまたもやフラフラで自転車に乗って帰る。
なにやってんの自分・・・(ノД`)
M氏には「ほ~ら、いわんこっちゃない」と言われました。
はい・・・(´・ω・`)ショボーン

風邪を甘くみたらダメということですね。
はい、その通りでございます。
おとなしく寝ておきます・・・


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ブイモン

そう、M氏の言うとおり!
風邪は治るまでは無理せず、薬は絶対に飲む事!
後は、よく食べよく寝る、これっきゃない(^o^)/
by ブイモン (2005-10-28 21:25) 

あ、Niceじゃありませんよね。
私も先週の前半は風邪でふらふらでした。喉が特に
ひどくて、今もまだ少し痛いのです。
風邪は、「寝る、食べる、水を飲む、そして無理しない」。
きっと少しお休みしなさい、ということですよ。
Mさんの言うとおり。このさい、きちんと治しましょう!
天皇賞あるしね。
by (2005-10-28 21:34) 

shindy

病院に行きなさい。
もう若くはないんじゃけえ、薬だけで治そうなんて思わんことよ(笑)。
今週末はしっかり休みましょう。
そして、ウマも休みましょう。
by shindy (2005-10-29 18:51) 

やっこ

つーか、ブログとか書いてる場合じゃないっしょっ!!
ゆっくり休めよっ!!
by やっこ (2005-10-30 01:44) 

ami

>ブイモンさん
そうですね、M氏の言う事を聞かなかったばかりに(T_T)
でもなんとか次の日には治りました。
でもまだまだ油断しちゃダメですね。よく食べよく寝ますです。

>no_chaserさん
はは、niceどうもですw
no_chaserさんの方がひどい風邪だったみたいですね。
私の方は次の日にはもう治りました。
でもほんと、no_chaserさんの言うとおりで、少し休みなさいということ
かもしれませんね。no_chaserさんも無理しないようにね。治りましたか?
さて、元気になって天皇賞賭けたものの・・・
あれは当てれないでしょう!( ゚Д゚)ヒョエー

>shindy
久しぶりにコメントくれたかと思ったら、人のこと若くないですってェ~
でも、そうです、その通りです。今回は素直なamiです(´・ω・`)ショボーン
心配ありがとう。しっかり休んで今は元気だから安心してね。
ウマは休めませんでした(;´∀`)

>やっこ
えっと、この風邪のブログをアップしたのは体調がよくなってからでして、
しかもほとんど時間もかかってないわけでして、風邪の最中に書いたわけじゃ
ないからね。心配させちゃってごめんよ(-人-;)
はい、ゆっくり休みました!!あねご!w
ありがとねー(´З`)チュッ

みなさん、優しいお言葉ありがとうございましたm(__)m
みなさんも、くれぐれもお気をつけて。。
by ami (2005-10-31 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪にご用心 1天皇賞(秋) 結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。