SSブログ

ちょっぴりハロウィン☆

 
 そんなつもりはなかったけど、
 やっぱりちょっぴりハロウィン気分で。
 これ、一応かぼちゃだからね。

 

                          
                         M氏に買ってきたお菓子。 
                         なんだかM氏に似てたので、と言ったらドつかれました。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

風邪治ってよかったですね。
天皇賞外れて残念ですねー。1番はさすがに買えません
でしたねぇ。ロブロイ総流しでもしないと・・・
ハッピーハロウィン!
by (2005-10-31 22:20) 

ami

>no_chaserさん
はい、治ってよかったです。どうもです^^
でも周りでは風邪をひいてる人が多いです。
no_chaserさんも、忙しいだろうけどちゃんと休んでくださいね。
ロブロイ総流しでしょー、混戦しそうなレースとわかってたんだから、
そうしておけばよかったなぁ・・・でもまさか1番がねぇ・・・残念。
ハッピーハロウィン(^-^*)♪
by ami (2005-11-01 19:33) 

ブイモン

そう言われればM氏に・・・
Σ(・ε・;) ドツカレルドツカレル
by ブイモン (2005-11-02 11:04) 

ami

>ブイモンさん
でしょでしょ。なんとなくね。
あ~あ、ブイモンさんもドつかれますな(笑) 
by ami (2005-11-07 19:10) 

nyan

写真すごくいい雰囲気に撮れてるね!!
by nyan (2005-11-09 16:22) 

ami

>nyanちゃん
ほんと?ほんと?
ありがとー!!
by ami (2005-11-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

天皇賞(秋) 結果orange & yellowish g.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。