SSブログ

ジャパンカップダート [Horse]


大接戦!!!


大接戦!!!!!


大接戦ーーーっ!!!!!!! 

ジャパンカップダートは直線3頭の競り合い!
すごいレースでしたね!ヽ(*∀* )ノウヒャー

************

ジャパンカップダート(G1) 結果

 

1着 ⑩カネヒキリ(武豊)         2:08.0 レコード  
2着 ⑦シーキングザダイヤ(横山     ハナ 
3着 ⑥スターキングマン(K.デザーモ)   クビ
4着 ⑤タイムパラドックス(O.ペリエ)   11/4馬身
5着 ③サンライズバッカス(佐藤)     ハナ

単勝 ⑩ 210円 馬連⑦-⑩ 5,900円 馬単⑩-⑦ 6,980円
3連複⑥-⑦-⑩ 98,000円 3連単⑩-⑦-⑥ 371,790円

************

カネヒキリが新ダート王に!
やっぱり強かったなぁ。素直にカネヒキリから賭けておけばよかった(´;ω;`)
ゴールした瞬間、武豊も横山騎手もどっちが勝ったかわからなかったみたいですね。
武豊は横山に「おめでとうございます」って言っちゃったらしい(゚Д゚;アワワ・・・
それほど接戦だったんですよねー。いやー、見てる方も興奮しましたよ(*゚∀゚)=3
これで武豊は、3年連続の年間200勝達成!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

奥田イズムの後継者

3連複見事に当たりました!!
ジャパンカップははずしたけど、ダートは当たりました!!
知り合いにお金を貰いそれで気がつきました。
賭けていたことすら頭にありませんでしたw
馬単も賭けていたので、かなりの儲けでした。
癖になりそうですよw
by 奥田イズムの後継者 (2005-12-02 17:24) 

ami

>奥田イズムの後継者さん
的中おめでとう。よかったね^^
この3連複は大きいねー。
by ami (2005-12-02 18:26) 

奥田イズムの後継者

ありがとう^^
今週ある阪神何とかって言うやつも当てたいと思います。
自分が勝ったのは、8番人気の馬連馬単。
3番人気と8番人気の3連複。
7番人気と8人気の3連複。
全部100円ずつです。
当たればいいな。
by 奥田イズムの後継者 (2005-12-03 06:29) 

nyan

やっぱり武・・・
3連単の額!!!
あ!3連複当たったかたがいらっしゃるとはーーー。
これはすごい。
あたったら、一年働かないで過ごそう。えーーーーー
by nyan (2005-12-06 18:08) 

ami

>nyanちゃん
そう、やっぱり武・・・なのよね。
この3連単の額すごいよねー。3連複も。
こういうのを取りたいんだけどねぇ^^;
私はあたったらユーイチに会いにいくわ。えーーーーw
by ami (2005-12-06 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。