SSブログ

阪神ジュベナイルフィリーズ [Horse]

阪神ジュベナイルフィリーズ(G1) 


8番人気のテイエムプリキュアが2歳女王に!

*************

☆競争成績☆

  

1着 ⑫テイエムプリキュア(熊沢)       
2着 ⑤シークレットコード(藤田)     1 1/2馬身  
3着 ⑯フサイチパンドラ(角田)       1/2馬身
4着 ④エイシンアモーレ(福永)      クビ  
5着 ⑨アサヒライジング(小林)      1 1/2馬身

単勝 ⑫ 2,260円 馬連⑤-⑫ 19,200円 馬単⑫-⑤ 44,990円
3連複⑤-⑫-⑯ 32,830円 3連単⑫-⑤-⑯ 310,290円

**************


白熊・・・じゃなくて熊沢w
穴男です。今回やってくれました。
10月23日に入籍したんだってね。勝った後、左手薬指にキスしてましたね。
おめでとう♡


そして2歳女王に輝いたテイエムプリキュア。
普段はおっとりした性格なんだってね。
レースではやってくれたわねー。まさか1着にくるとは!

                      

                            オワリ。

えー、これだけー!?
だって、また馬券も外れたし書くことないんだもんヽ(-_-,,)ノアリマセ~ン
あらあら^^;

じゃあ最後に、
ディープインパクトは元気いっぱいだよ♪
                     有馬で大勝負じゃーーーっ!


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 7

かって有馬でマックイーンを破った熊沢・ダイユウサク。
後楽園の場外で「熊沢のバカやろー!」「熊沢○○ー!」
の怒号の嵐。競馬って怖いなぁと初めて思った瞬間でした。
by (2005-12-06 09:29) 

nyan

↑ダイユウサクのはなし、きいたことある~~~

私は馬券売り場で、おじさんが画面見ながら
「熊っ!熊!」
と絶叫しているのを聞いた事があります。

いまだにこの阪神ジュベナイルフィリーズの呼び名に慣れない私。
前ので、いかったのではないだろうか・・・
by nyan (2005-12-06 18:16) 

ami

■no_chaserさん
ダイユウサク?
へぇー、そんな話があったのですかぁ(゚Д゚;
もちろん熊沢は何も悪くないですよね?
そういうのって・・・(>_<)
でもほんと怖いなぁ。ギャンブルは時には人を変えてしまう・・・
私は大丈夫ですけっどぉ~w
 
■nyanちゃん
nyanちゃんもダイユウサクの話、知ってるんだぁ。
私、熊沢騎手のことはよく知らないんだけど、
みんなにとってどんな感じなんだろう。

ジュベ・・・ほんと言いにくいし覚えにくいよね。
私の連れは、たびたびこの呼び名を間違えて言ってましたw
by ami (2005-12-06 20:58) 

ブイモン

ちょいぶりです。
最近、虫歯に苦しめられる日々を過ごしています(TT)

アルーリングボイスは、やはりスプリンターですかネ??
有馬はお互い頑張りましょう(≧∇≦)
by ブイモン (2005-12-08 07:52) 

ami

■ブイモンさん
ちょいぶりですね^^
結構ひどい虫歯みたいですね(・_・`;)
歯医者さん行きましたか?面倒でも行かなきゃダメですよー。
早く治しちゃいましょう!(* ^ー゚)

はーい、有馬頑張りますよー(≧▽≦)
by ami (2005-12-08 18:42) 

奥田イズムの後継者

いまさらですが、馬連と馬単が当たりましたよ。
3連複は逃しましたが。当たるだけいいですよね。
この調子で有馬もがんばろう。
by 奥田イズムの後継者 (2005-12-08 20:22) 

ami

■奥田イズムの後継者さん
お返事遅くなってごめんなさい^^;
またまた的中おめでとう!
今回のレースで馬連と馬単を当てることができれば十分でしょう!
当たらない人の方が多いんだし。
よし、有馬は私も頑張るわよ(* ^ー゚)ノ
by ami (2005-12-14 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。