SSブログ

メリークリスマス! [Diary]


                           福岡タワーにて。


 


                                マリゾンにて。

 

恋人同士、友達同士、家族連れなど、多くの人が訪れてました。
今夜も寒かったけど、みんな笑顔だったな。

 I wish you a Merry Christmas!

 

 
「ささ、みんなのところへ行きますかな」^^                          


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ブイモン

メリクリー!
・:*:・゚'★,。・:*(^-^)/*:・゚'☆:・
by ブイモン (2005-12-26 00:07) 

nyan

おお!同じサンタよ♪
TBさせてね~
by nyan (2005-12-27 17:48) 

ami

■ブイモンさん
今頃ですが・・・メリクリー!(笑)
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

■nyanちゃん
えぇ!同じサンタなの!?
見に行きま~す♪TBありがと~^^
by ami (2005-12-28 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。