SSブログ

衝撃の有馬記念!! [Horse]


                     あぁっ(゚Д゚;)


                     あぁっ(゚Д゚;)


        あ゙━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

*************

有馬記念(G1) 競争成績

 

1着 ハーツクライ(C.ルメール)       
2着 ディープインパクト(武豊)      1/2馬身  
3着 リンカーン(横山)           1 1/4馬身
4着 コスモバルク(五十嵐)        1 1/4馬身  
5着 コイントス(北村)            1/2馬身

単勝  1,710円 馬連 750円 馬単 3,320円
3連複 2,970円 3連単 30,500円

*************

 
ルメール、初のG1制覇だね。

いや・・・ね・・・
今回はさすがに、ディープインパクトを完全に信じてたわけじゃないんですよ。
確かにこの馬の強さは見てきたし、やはり競馬ファンとしては、
無敗4冠を見たいという夢もあるけど、でも今回はどうかな・・・って、
どこかで思ってたんですよね。

でもさ、これがやっぱりディープから買っちゃったんですなー(;´∀`)エヘヘ
3連複も買いました。これがまた取れそうで取れなかった馬券に
なってしまった_| ̄|○

中央競馬の今年最後の締めくくりをドカンと当てる夢は、
amiさん実現なりませんでした。チックショー! (/_-。)グスン
みなさんはどうだったかな?気になる人たちが何人かはいますがw

でもまぁ、今年1年の競馬も本当におもしろかったです。
来年はまた、さらなる成長をしてるであろう私で頑張りますよp(^^)q
JRA、来年は金返してもらうからな~w


 
有馬を制したハーツクライ。
中山コースには不安があったけどよく走ったね。ヨシヨシ。
これからも注目させてもらうよ^^


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

チックショー!
当然ディープ頭で、馬単、三連単に有金全てをつぎ込んで
おりました。10も14も買ってたけど、順番が違ーうっ!
てな訳で、今年の秋は全敗したろーがて。
いや、更なる貯金をした訳で、来年は全部まとめて解約だ!
amiさんも残念でした。来年はがんばろうね。
では、良いお年を。Mさんにもよろしく。
by (2005-12-26 09:30) 

奥田イズムの後継者

単勝キター。
ハーツクライに、単勝1万賭けてたよ。
まさか、あんなに速く仕掛けると思わなかったからハラハラしてたよ。
いきなりハーツクライが先頭集団に行くんだから。
終盤ディープの走りがおかしかったですね。
遅かった。伸びが全然無かったような気がしました。
やっぱり3歳馬にはきつかったみたいでしたね。
ありがとう。そしておめでとうルメール。初のGⅠ勝利。
by 奥田イズムの後継者 (2005-12-26 10:27) 

ブイモン

昨日は飛びませんでしたネ。
馬券関係無く勝ってほしかったです_| ̄|○

※M-1のブラマヨは的中しました(^^)
by ブイモン (2005-12-26 17:14) 

nyan

チックショー!パート2

実はハーツクライは当たっていたんだよ~。
でもディープ買ってない馬連なんてさ。なんてさ。(T_T)
by nyan (2005-12-27 18:08) 

ami

☆コメントをくださった皆様方、お返事が遅くなってすみません。
 では、お返事させてもらいますね^^

■no_chaserさん
あー、no_chaserさんもですか!
そうなんですよねー、順番が~~~~!!
全敗・・・まぁまぁまぁまぁ、そうですよ、私たちは貯金をしただけw
ええ、来年がんばりましょう!
no_chaserさんも良いお年を(^▽^)M氏にもよろしく言っておきますね。
ありがとうございます。

■奥田イズムの後継者さん
またもや当たったですか。おめでとう!
武豊も言ってたけど、ディープはいつものように走ってくれなかったらしいね。
まぁ、また来年の活躍に期待しますよ^^

■ブイモンさん
ですねぇ、いつものように飛んでくれませんでしたねぇ・・・
馬券関係なく勝ってほしかった人は、他にも多くいるでしょうね。
本当に残念でした(´・ω・`)ガッカリ・・・

※私もM-1見ましたよー。M-1の単勝的中おめでとうございます(笑)
  ブラマヨは完璧でしたね。笑い飯もそーとー笑いましたけどね^^

■nyanちゃん
nyanちゃんもかぁ・・・
ハーツクライはばっちりだったね。しかし、ディープ買ってないって、
そこがまたnyanちゃんらしいんだけどさ^^;
私もハーツクライは入れてたんだけどね~。だけどね~。(T_T)
なかなかうまくいかないねぇ。また来年がんばろーー!
by ami (2005-12-28 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。