SSブログ

久しぶりは100記事め♪ [Diary]

みなさん、お久しぶりですm(__)m
気づけばもう3週間以上も更新してなくて、「えっ、そんなに!?」と
自分でもちょっとびっくりでした^^;
心配してくださった方々、ありがとうございました。
私は元気モリモリです。あっ、それはちょっと言いすぎか。
普通に元気ですw

そして、これでなんと100記事めとなりました。
自分で自分にパチパチ"(^-^)//"""""

最近はサボリがちになってるけど、よくここまで続いたもんです。
私のつまらないブログでも読んでくれる人がいる(た)お陰もあり、
今日まで続けてこれました。
コメントやniceを頂けるのには、本当に嬉しく感謝してます。
会話のやりとりも楽しませてもらってます。
このブログは私が好き勝手に書いてるだけだけど、
そのことで私は皆さんから、モノではないもらってるものが色々あります。
今日は皆さんにその気持ちを伝えたくて。
でもうまくは伝えられないんだけど。

これからもよろしくね♪

******************

今日は台風14号の影響で、2時過ぎに仕事を中断し、
家に帰ることとなりました。でも仕事が終わった時にはもう既に
バスなどは止まってたのよ(*0*;)☆
もっと早く帰してよ~!でもタクシーで帰れたからいいけどね。

タクシーの運転手さんが、
「家に帰ったら、絶対どこも出たらいかんよ。」って。

出ないよー。こんなに風と雨が強いし危ないのに、
誰が出かけるってゆーの。
それとも、早い時間に帰れてウキウキしてるのがわかったのかしらw

今日は家でゆっくりする時間がいっぱいあった。
溜まってるビデオも見なきゃと思うんだけど、
先日、DVD「北斗の拳」を借りてしまった。
久しぶりに見たくなって、私はマンガ本を見ようと思ってたんだけど、
MがTVであったのを見てみたいと言い出したもので。
それに、TVだとあの名曲が聴ける。
「北斗の拳」が好きな人にはおわかりでしょうw
しかし、何本ずつか借りていったとしても、全部見終えるのはいつの日か?
ちなみに今日は第4話と5話を見た。
途中、ケンシロウの眉がさらに太くなってるのに笑えた。
いや~、北斗の拳はやっぱりおもしろい!

ではでは皆さん、またお会いしましょう♪


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

お久しぶりです&100記事おめでとう(?)ございます!
台風は大丈夫でしたか?実は私もちょっと忙しかったり
して自分の記事を更新できていません。
がんばりましょー!
by (2005-09-07 05:44) 

nyan

100記事おめでとう!!
そして、nice66のゾロメだぜぃ♪

こっちもまだまだ風が強くて、ビクビクってなってるよ。。
by nyan (2005-09-08 00:18) 

ブイモン

うぉーーーーっ( ̄□ ̄;) 乗り遅れた_| ̄|○

☆祝100記事おめでとう☆ヾ(≧∇≦)

台風の時は仕事だったのですか。私は3連休で助かりました!
タクシーの運ちゃんの気持ち、なんだかわかりますよ!
多分、amiさん帰れる嬉しさが顔に出てたのでは??
これからも応援してま~す('◇')ゞ
M氏は北斗の拳が好きなのですか!なるほど( ̄ー+ ̄)
by ブイモン (2005-09-08 19:19) 

ami

>no_chaserさん
100記事へのお祝い(?)言葉ありがとうございます^^
台風は大丈夫でしたよ。でも、鹿児島、宮崎、大分の方では
死者が出てますね・・・
no_chaserさんも忙しいんですね。人気者の部長さんだしなぁw
体に気をつけてくださいね。はい、お互いがんばりましょー^^
いつもniceありがとうございます♪

>nyanさん
ありがとー!!
ずっと更新してなかったから気づいてもらえるかなって思ってたんだけど、
来てくれてうれしーよー(≧∇≦)しかもゾロ目niceはnyanさんだったのね♪
台風、風強かったね!ちょっとベランダに出た時、ちょうど突風が吹いて
すっごいビビったよ。そっちは今日も風が強かったんだね。大丈夫だった?
台風怖いねー(>_<)

>ブイモンさん
私のブログはコメント少ないので、そんなにガッカリしなくても(笑)
いやいや、でもそのお気持ちは本当に嬉しいです(≧∇≦)
次回も、いつ更新するかわからないので、マメにチェックして下さいね(笑)
100記事のお祝い、ありがとうございます♪
台風の時は、お休みだったんですね。ブイモンさんの名刺、拝見させて
頂きましたよ( ̄ー ̄)
え~、やっぱり顔に出てたのかなぁw タクシーの運ちゃんよく見てるなぁw
そうなんです、M氏は北斗の拳が好きなんですよー。私も大好きで。
昨日はM氏が3本も借りてきてしまいました。1本に6話ぐらい入ってるという
のに3本も・・・まぁ、1話は30分ないぐらいなんだけど、でも多いですよねー^^;
ではでは、これからもよろしくお願いしま~す('◇')ゞ
by ami (2005-09-08 20:53) 

ツッチィ

おめでと~100記事目!!
やったね!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)おめ~~~~!!!
by ツッチィ (2005-09-08 21:53) 

ニッキー

100記事おめでと~!!(*^o^*)
最近忙しいけど、お互い体調崩さずに頑張ろうねっ。o(^-^)o
去年は台風多かったけど、今年はもう来ないといいねー。(>_<)
そう…溜まったビデオを観ていないと思ってたら、「北斗の拳」を観ていたのね…(笑)。
by ニッキー (2005-09-08 22:45) 

やっこ

私もブログサボりっぱなだよ~(^^;久しぶりに自分のブログ更新して、あみのとこに立ち寄ったら、100記事目だったか!おめでと!ヽ(^o^)丿
私は「北斗の拳」は12巻読んだとこでとまってます。なぜかネットカフェ行くたんびに13巻がないのよね(悲)今いいとこなのにな~。うう~、誰が読んでるんだ~?
DVDという手もあったのね。私も今度ビデオ屋行ってみようかな(^O^)
ブログこれからも頑張って♪応援してますばい♪
by やっこ (2005-09-09 00:27) 

ami

>ツッチィ
ありがと~~~(^0^)

>ニッキー
コメントありがとう♡
そうだね、なんだかんだとまだ忙しいよねー((+_+))
でも頑張らねばだね。ニッキも体に気をつけてね。
うん、台風もほんと怖いよね。
そうなの、先週から「北斗の拳」を見だしちゃって、溜まったビデオは
さらにどんどん溜まっていってるのだよ・・・^^;

>やっこ
遊びに来てくれてありがとー!
最近ではたまにしか更新しなくなってるけど、なんとか100記事めまできたよ。
うん、これからも続けるよ♪応援ありがとね♡
マンガ本の12巻は、どの辺の話だったかな?やっこちゃんを追い越しそう。
最近、毎日「北斗の拳」見てるのよ。誰かさんが3本も借りるからねぇ^^;
でもほんとおもしろいよね。久しぶりに夢中で見てますw
そうそう、DVDという手もあるわな。
TVアニメの方も、これまた本当によかですばい。動いてるケン達をぜひぜひ♪
by ami (2005-09-09 21:51) 

やっこ

12巻はラオウとトキの闘いのとこだよ。ラオウの涙が印象的だったな。
13巻とばして、先に14巻読んだら、ラオウとジュウザの闘いのとこで、南斗最後の将がユリアだったって話でした。
ビデオ屋が近所にないから、借りに行くのもめんどいな~(>_<)
でも、これハマるね~ッ。おもろいよ!北斗の拳!あべしッ!
by やっこ (2005-09-10 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

in 小倉競馬場今日1日の私。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。